自宅から15分くらいの峡谷の観光地。


ロープウェイに乗ってみようということで出かけてみた。



張り出した岩の下はがけっていうスポットがあった。


これがけっこう怖い。


そこから10分ほど歩くと展望台。


さっきより見晴らしがいい(というか怖い)


さらに10分結構険しい道を歩く。



目指しているのは地図の一番左の山頂




この階段を登れば山頂



山頂自体が丸い岩のような感じでヘリに向かって下っている。


柵も何もない。ちょっと危なすぎる。


子ども達は喜んでるが自分自身は1分もいれなかった。



こんなあぶない場所によく登らせて事故もないと不思議に思う。


暗くなってきたので滝を見て退散。