サッカー日本代表はインド相手に3対0


播戸の2ゴールに中村のミドル。




ほんとに快勝???



単純なパスミスやトラップミスばかり目立つ。


体をぶつけてせってくる相手にボールをキープできない。



三都主がやけにうまく見えるのは気のせいか??



それなりに良かった選手は


阿部・鈴木・三都主・播戸・中村



播戸は往年のカズのような雰囲気だ。


阿部・鈴木のディフェンスは良かったが相手が相手だけに疑問も残る。


中村はパス・シュートと随所に持ち味を出していた。


三都主はミスはあったが、安定したプレーだった。




反対にエッ?て感じだったのは


巻・山岸・駒野



巻はひところの勢いが感じられない。


山岸はミスばかり目立ち、チャンスには消えていた。


駒野はもっとやれるはず・・・



オシムのサッカーは「走る」そんでボールを動かすサッカーなんだろうが


それにしてもミスばかりでボールが落ち着かない。



中盤でも前線でもタメを作れる選手がいない。


まだ、新チームがスタートしたばかりで入れ替わりながらチームが確立していくのだろうが


それにしても、なんか貧弱な選手層な気がしてならない。


それなりにみんないいけど、それなりだ。



中村俊輔や小野、小笠原が入れば違うんだろうか?


それとも、もっと下の世代から選手が出てくるのだろうか?



どっちにしても今のままじゃ「出来そこないのジェフ」って感じだ。


インドには勝てても、鹿島や清水といい勝負かも?