欲しいものがある。


買おうか迷っているというよりも、いつ買うか考えている。



「エルメス クリッパー クロノグラフ」




10年ぐらい前に時計を買うときに迷った。


そのときに迷って買わなかったのがクリッパー。


「次にちゃんとした時計を買うならクリッパー」と考えていた。



クロノグラフはデザイン的にも機能性もあまりピンときていなかったが


最近、ハワイで時計を買ったFちゃんのタグホイヤーを見て



けっこういいなー




その為にはお金がいる。



値段は17万前後(税金・送料等を入れると)。



買えなくはない。



でも買ってしまえば、17万が消える。



「消えてしまう前に17万を運用すれば20万になって3万手元に残るかもしれない」



そんな考えで運用開始。


運用は「カバードワラント」


値動きがけっこう激しい。


既に試験的に5万ほど入れてある。



追加投資 10万



合計15万をうまく運用し、最低でも17万にして時計を買う。







つもりだったが、現状は・・・




マイナス15000円




ちょっと道のりが遠くなった。