梅雨もW杯も中休み。



仕事も中休みが必要なので午後から帰宅。



家に帰り、リッキーとゆっくり散歩でもしようと思っていたら


面倒な電話がかかってきた。



内容は面倒なので書かないが、かなりめんどくさい話。


言ってもいないことが言ったことになっている。


それをみんなに話してしまったけどどうしようとの相談。




そんなこと言われても・・・




そんなことでロスタイム40分。


サッカーのようにはロスタイムは見てもらえないまま休みが減っていく。



家に帰りあわててリッキーの散歩。


到着したてのショーリードでリッキーの特訓と思っていたが時間がない。



こんなちゃっちーリードが1700円ぐらいする。(ブランド効果?)


今日はちょっとだけ試運転。







そういえば、ハワイ中に「父の日」が過ぎていた。


二女が渡しそびれていた父の日のプレゼントをくれた。





車用の小物入れ(ゴミ入れ?)


絵は二女デザイン。



なかなかの出来ばえだ。