勝負したいが金はナシ



PATには残金5000円



連敗の影響大




こんな時は穴を狙うしかない(悪循環?)



東京ならトニービン


武に乗り替わるテレグノシスを狙いたい。


相手はアンカツのダイワメジャー。



金があるならこの馬券だった。



金はない(少ししか)


武は黙って消すしかない。


今度こその岩田狙い。



ドバイ帰りのハットトリック。



ワールドカップ直前のGⅠっぽい。



月曜の見出しは


「決めた!岩田ハットトリック!」



しかし、こっちもそこそこは人気だろう



相手を薄目にいくしかない。


サッカーつながり・・・




バランスオブゲーム



中盤でゲームを支配する日本らしい感じ。



もう1頭は


ワールドカップ、ワールド、ワールド・・・・



外国馬


ブリッシュラック



こんなんでいいのか?




その前にちょっと資金稼ぎをしないと・・・



土曜東京メイン「ユニコーンS」(GⅢ)


こんだけメンバーが落ちれば、ダイアモンドヘッドの出番かも。


くさっても朝日杯5着馬。(くさってるかもしれないが)


芝もダートも関係ない。


この時期の3歳馬は玉石混合。



ダート向きの「石」より、ダート不向きの「玉」



サンデーサイレンスなら、ダートがダメってことはないだろう。


の可能性はあるが・・・



相手はサイレントプライド


フレンチデピュティならダートはいいだろう。


それに、なんといってもサクラメガワンダーに勝っている。


これも「玉」かもしれない。