本当は天皇賞予想のはずだったが


会社でいろいろあって帰宅が遅くなったため軽めの予想。



距離も舞台も本番(ダービー)と同じだが


メンバー的には、本番とは無縁と思えるトライアル。



まずは、断然人気のアドマイヤメイン。


毎日杯快勝後、皐月をパスしてのローテーションが


好感を持たれたのか、圧倒的な人気の様子。



アドマイヤ・橋田・武と人気を増幅させてもいる。



しかし、きさらぎ賞まではパッとしない馬。


その後、2戦逃げて勝っているが舞台は東京2400M。



まともに目標にされる今回は逃げ・先行では厳しい。


でも、たぶん行くはず。


他にも先行したい馬達は多く、早めに競りかけられる展開は


いかにもきつい。競りかける相手の方もかなりきつくなる。



アドマイヤメインと先行馬は消し!



ホーマンアラシ・コパノカチドキあたりも行きたいだろう。


そこそこ人気になりそうなエフセイコーは


ヨシトミが色気を出して先行しそうだ。




狙うのは差し馬。



もっとも青葉賞っぽい(かなり個人的な印象)



藤沢・横山のマチカネゲンジ ◎


対抗はマツリダゴッホ


国枝2頭出しなら勝負は蛯名だろう。



一気に相手強化も外国人ジョッキーの一発がありそうな


森・ボスのトロフィーデール ▲


マイネルアラバンサも距離的に良さそうなので△



大外枠で思い切った後方待機が出来ればタマモサポートもある。


他の8枠も後方からなら買ってみたい。中でも勝負気配だけなら


タニノベリーニ


連闘でアンカツにスイッチはどうしてもダービーに出したいという感じ。



エイシンテンリュウも悪くはない。



馬単4番流し 1・8・12・15・16・17

馬単 2-8(表裏)

馬単 1番流しぼちぼち

馬単 16番流し少々


三連単 いろいろ