子供達が踊るため信玄公祭りに行ってきた。


子供達が出るのはエキサイト「風・林・火・山」という催し。


サブタイトルが真島茂樹と総踊り



14時現地集合だが、今日は相当な混雑が予想されるため

車を隣駅に置いて電車で向かった。


電車時間の関係で現地には13時半に着いた。


子供達はこれからリハーサル。


先生に預けて、出番の16時まで2時間半



ひまだ・・・



とりあえず喫茶店に。(喫茶店でのんびり2時間)



実は、他の親達は一緒にリハーサルを見ていたらしい。

(言ってくれればリハも撮影できたのに・・・)



いよいよ出番間近。




真島茂樹も激励に訪れた。(ガラス窓際の顔だけ見える人)




本番開始直前



いよいよ本番スタート。




しばらくすると近くで親子連れの声がした。

「おじちゃんが写真おわってからね。」



おじちゃん?



たしかに・・・(あまり自覚がなかったが)




先導するのは真島茂樹。(おばちゃんたちが群がってきた)



最後に特設ステージで。



シメは真島茂樹と一緒に(二女のみ)

長女はステージ下からながめてる。






子供達には結構いい思い出になっただろう。



しかし、肝心の甲州軍団は一回も見れなかった。



周りもけっこう祭りっぽい。




寒いので今川焼を食べてあったまることに




それと今日のごほうびにわたがしを買うことに




車窓から外を眺めながら充実感に浸る長女




2時間くらいずっと踊ってたから結構疲れたかも・・・



明日はマラソン。


ゆっくり寝て疲れをとってもらわないと。