本日は「しつけタイム」の予定を「マラソン練習」に変更。



明日は長女とのマラソン大会


ファミリーの部(3.5キロ)に出場予定。


当初、エントリーは妻の名前だったが



断食効果



により私が走ることにになった。(まだ、変更の連絡してないけど)



自宅から約3キロのコースで練習。



本番のタイムリミットは40分。


今日は3キロくらいなので余裕をみて25分くらいでは帰ってきたい。



問題は子供についていけるのか?



いくらか減量に成功し体が軽くなったとはいえ37歳。


ついていけないかも・・・・



長女は勢い良くスタート。 まずい・・・


と思ったのもつかの間。



長女は継続して走れない!



3.5キロどころか1キロも走れない。


500Mくらいがやっとで、気を抜くと300Mくらいで休んでいる。



終始、私のほうがリード。



帰ってくるまでやけに時間がかかった。



所要時間  30分



けっこうまずい。


ちゃんとゴールできるのか?



問題は長女の方だった・・・




まわりの景色はすっかり春らしい。