今日は寝覚めも爽快。6時起床。


昨日のエクアドル戦は終盤までイライラする展開だったが

交替した佐藤寿の鮮やかなゴールで快勝。


素晴らしいゴールだった。


流れの中で久々に見るファインゴール!


試合全般を通じて三都主は素晴らしい活躍だった。


対象的に小野のプレーは冴えがなかった。

ところどころに小野のテクニックは見えたが・・・


万全の状態の小野の活躍が是非見たい。



出社までまだ時間があるのでリッキーの散歩。



往復3キロぐらい?の道を散歩。

リッキーの全速力は結構早い。(子供達はついてこれない)


これでリッキーが大人になったら・・・


1時間近い散歩から帰ってきてもまだ元気いっぱい。



いまも子供達と遊んでいる。

階段をのぼることを覚え、2階にやってくる。


降りれないくせに・・・(2Fにくる度、子供達が抱っこして下に連れて行く)


リッキーのストレス解消のため、これからも続けないと。



散歩から帰り、冷たいお茶をコップ2杯飲んだ。


また、腹が痛い・・・・・