ようやく1週間の断食が終了。


6日目の昨日、びっくりしたことがあった。


7~8キロのウォーキングの途中に右手が痙攣。

急に寒くなったためと思い歩き続けていると左手も痙攣。


これはやばい!


両手とも肘から先がしびれて動かない。


そのうち右足も痙攣。


いよいよまずい!


道路横の石に座り込んだがしびれは増す一方。


さらに左足も痙攣してきた。


助けを呼ぶため携帯をとりだすこともままならない。


両手両足がしびれて1歩も動けない大ピンチ!


そのうちTアニキ(先輩)が通りがかり、近くの草むらまで

肩を貸してもらい連れて行ってもらった。


そこで横になり、しばらくしてようやく回復。


石に座ること20分。草むらに横になること5分。


生まれてはじめての体験にびっくり。

林を抜け急に風が強くなった場所で起きたが

寒いのがちょっとこわくなった。


そんなアクシデントもあったが無事断食終了。


結果は


マイナス5.4キロ


まずまずの結果だ。



祝杯は



一気に飲み干した。


断食終了時に、今後1週間くらいは動物性の物(肉・魚)や辛いもの

急激に冷たいものはやめとくように言われていたが・・・


その後、さらにソフトクリームを食べたら腹が痛くなった。


さらに、断食3日目ぐらいにムショウに飲みたくなった「カンパリ」



さらに夕食には「レバニラ」



約束違反のオンパレード。


明日からは再度節制しよう。