思ったよりつらい。


食べれないのはなんでもない。(むしろ食べたくない)


飲めないのがきつい。水分が絶対的にたりない。


炭酸が飲みたい。



シュワシュワーッ



コーラ


キリンレモン


サイダー



なんにしようかコンビ二に物色にいったところ


KIRIN NUDA


糖分ゼロの炭酸飲料。うまいの?


とりあえず解禁後1発目にいってみよう。



1日のスケジュールは


7時   体操

8時   マッサージ

10時  講義と仮眠

11時  7~8キロのロードワーク

12時半 昼食(スープかお茶)

13時  休憩

14時  ビデオ

15時  講義

16時  散歩・呼吸法・瞑想

17時半 夕食

19時  解散


かなりおおざっぱだがこんな感じ。


特にロードワークがきつい。


アップダウンがあり、高低差200Mくらいの道を歩く。


景色はいいがかなりつらい。



腕は重い。足も重い。肺は痛い。のどはかわく。


そんな甲斐もあって現在のところ


マイナス4.4キロ


こんな体重は30代初の快挙だ。


実際、体が軽い。


せっかく6時に起きるのにも慣れたし

これからは早起きしてリッキーの散歩でもしよう!


それと、出張以外の時はなるべく食事も気をつけよう。


出張行って


暴飲暴食できるように。


たまには体をリフレッシュしないと本当に病気になってしまう。

(ただでさえ結構やばい。健康診断は毎年2次検査)


今回は本当にいいリフレッシュになった。(まだ2日あるが)