だったはずのPH。


今日はなぜだか上がっている。



45円も・・・ 13.55%の上げ



昨日の下げも思いのほかきつくなかった。


一体どうなってんだろう?


なんかあったのか?(これからあんのか?)



それともほんとに潮目が変わった?


今日は思いのほかいいことがあった。



それにしても今日の出来高はすごかった。


前回の107万 をはるかに凌ぐ



145万株



ちょっとおかしすぎる出来高だ。



一体なにが起こってんのか?


シロウトの私には皆目検討がつかない。



でも、個人的な流れだけから言えば



おせおせ



WBCも見事準決勝進出したし・・・


そんで準決勝で韓国に勝ったらなんかインチキくさいけど。


でも3回とも負けんのはあまりにもみじめなんで勝って欲しいけど。



明日もゆっくりはできない。


スキーに行くため7時半起床。