土壇場とは


1、首切りの刑を行うために築いた土の壇(土壇)

2、最後の場面、進退きわまった状態


などとある。


昨年7月からのお付き合いのPHも土壇場を迎えた。



抗告棄却



もう残された手は少ない。


明日からまた一段の下げとなるだろう。


下げるといっても既に360円くらいの株価。



会社のIRをみると


まだ戦います!


という感じではあるがいささか分が悪そう・・・


あとはジャスダックの温情にすがるしかないのか?



しかし、そのジャスダック相手に裁判しているようじゃ


情状酌量もどうなのか・・・・



せめて


「いろいろあったけど今日明日ってのもなんだから

1年様子みましょうか?」


的な寛大な措置にならないかなー・・・・・



それにしても


ジャレコ


がきた。


YOZAN


との資本業務提携が好材料視されたのか


160円ぐらいの株価が反発して昨日は225円。


今日は少し下げたが、明日はまた上かも?