やってくれました。


中山記念で6番人気のバランスオブゲーム


道悪を利してのまんまの逃げ切り


2着も先行ダイワメジャー


中山1800M芝重とくれば、お決まりの



いったいった



後方からのハットトリックなんて

買ってる場合ではありませんでした。


バランスオブゲームが買えれば

割と簡単なはずの馬券


馬単   6-1     5300円

三連単 6-1-12 34840円


おいしんじゃないですか?

馬券はおしくも(?)取れませんでしたが

これからもたまには買ってみようかな


カッチー




一方、阪神では今日で現役引退の



ミッキー



こと松永幹夫がやってくれました。


メインの阪急杯で11番人気ブルーショットガンで見事な勝利。

続く12レースも勝ち有終の美を飾る。


メインレースでは5番ビッグプラネットからの流しで


もしかして・・・


と思い200円ほど買っていましたが、まさか勝つとは・・・



デビューしたころはミッキーとかいっていた1つ年上の

ジョッキーが現役を引退し調教師になるという話を聞くと


ほんと年とったんだな


と実感してしまいます。