娘達が急にバレエのレッスンにいくことになり

空白の2時間が生まれた。


出社するには早すぎる午後1時。


3時すぎまでなにしようかな?

そうだ!久々にスロットいこ!


ということでパチンコ屋に出動。

決めるまでさほどの時間はかからなかった。


この前、ミリオンゴッドのことを考えたため、気分は



ゴールドX





昨日450回まわって当たりゼロ、おととい終了前750回

そして今日すでに300回まわっていた台に座った。


2000円目ぐらいからリーチがひんぱんにきだした。

3000円目ぐらいではリプレイ時に中右と奇数揃い。


いい感じだ


4000円目もピキピキとリーチ連発。

しかし、5000円目に入りリプレイ時の中右は偶数ばかりに。


ガセか・・・


台移動も甲斐なくストレートで1万消化。

ゴールドXに見切りを付け吉宗に移動。

そしたら、なかなかいいのが空いていた。

朝一レギュラーからビッグ4連のあと280回転という台。


こいつは伸びるかも・・・



とりあえず、565回までまわしてみよう。

300回台は何事もなくスルー。

400回に入り間もなくチェリー予告で右リールに77松が止まる。



ボーナス確定!



弱気にレギュラーをそろえに行ったが揃わない。



ビッグボーナス!!



姫を揃えボーナスゲーム突入。


ビガビガッ!!


を期待してジイを選択。


残り20ゲームで、ジャックイン予告のランプが2つ付いた。

しかし、その後ランプが付かない。

残り4ゲームの時、祈りを込めてレバーをたたく。


つかない!


よしッ!!!



ジャックゲームを2回終え、ボーナスゲームの画面に戻った。

レバーを叩き、右から押そうとした瞬間



ヒダリッ!



なんともついていない。パンク寸前のジャックイン。



99%連荘だったはず・・・



気を取り直し次に期待する。

まずは終了直後の高確始まりを期待したが、普通に始まった。

100回過ぎても何事もない。いよいよさっきのが悔やまれる。


ところが150回で高確に入り、170回ごろ扉が開き


侍と対決


見事ぶったぎりボーナス確定。

今度は強気に七を狙う。


ビッグボーナス!!


ジイを選択。


ボーナスゲームを13回ぐらい消化したとこで



ビガビガッ!!!



きました。連荘確定(シングル)

そして、次のビッグボーナス消化中にまたも



ビガビガッ!!!!



やりました。またも連荘確定(シングル)


その後はビッグ消化後、193回までまわし終了。

時間も15時30分と頃合である。


本日の収支は


プラス28000円


上出来である。




アーリントンは一番勝って欲しくない馬が勝った。

アマノトレンディー狙いは悪くはなかった。

なかなか健闘の3着。


勝馬はぺリエ、2着は武


競馬はやはりジョッキーか????