今日はトレード休み。


仕事が忙しすぎて株価チェックもままならなかった。

結果は、動くに動けない展開でもあり

PHをしこたまかかえたまま恐怖の週末に突入。


PHは本日


安値380円

高値397円

出来高13万株


のしょぼい動き。



一方、OIFはまたもストップ高の31500円。

正直ここまで戻すとは思わなかった。

いったんは2万を割り込むと思ったので

いまのところは完敗(といっても損してないけど)


また下がったら買ってみようと思う。


それ以外で気になるのは


アッカ


今週あたまの株価は27万台。

今日の株価は347000円。


またしても買いそびれた。


この銘柄は過去3回ほど売り買いしている。

昨年秋、268000円で仕込んだことがあった。

しびれをきらし265000円で売却。

ところがその後に急騰し、年末には40万ごえ。


上場時から注目していた銘柄であるが相性が悪い。


そのほかでは


総合医学研究所


去年の今頃は確か50万台後半の株価だった。

ビギナーにとって1株50~60万は大きすぎる単位だった。


いつかはこんなのも買ってみたいな


と思っていたが、その後に急騰し一時は90万に(なったと思う)

その後、1:2の分割をし現在36万の株価であるが

ついこの間は、30万を割り25万が見えた時期は


お買い得かも?


と思った。


いまさらながら悔しいのが


アパマン


昨年の今頃はOIFと変わらない7万台の株価だった。

どちらを買うか考えた時期もあったが

こちらは今日の終値193000円。

大躍進である。


ジャレコ


なんかもそろそろおもしろいかも・・・



明日は土曜日ということでトレード休み。

日曜午後からは出張のため

録画の西遊記でも見てゆっくりしようと思っていたが

急遽、夕方出社することに。


休みなんだか休みじゃないんだか・・・・