仙台のネイルサロン、はまねいるさんのショップカード♪ | yuzaBlog

仙台のネイルサロン、はまねいるさんのショップカード♪

宮城県、仙台駅近くのネイルサロン、
はまねいるさんからショップカードデザインをご依頼頂きました!(^ω^)



お近くに立ち寄る機会がある方はぜひ行ってみてくださいね♪
ステキな指先にしていただけますよ~♡*^^*

はまねいる
http://hiro49.wix.com/home

アメブロ
http://ameblo.jp/hamanail/entry-12063459760.html

なんと、小中学同級生のお友達が私のことを紹介してくれて今回のお話に繋がりました☆
素敵なご縁をつなげてくれて、感謝感謝です♪(*^o^*)

仙台行ってみたいなー!!
美味しいものもたくさんあるイメージですし♡

ネイルといえば、
わたしは今年の1月の結婚式以来してませんが、
やっぱあれって女性だけが味わえる楽しみですよねー*
私は絵具とかいじることも多いのでなかなか常日頃はできないのですが><。

常に美しくオシャレな指先をキープしている方々、そしてネイリストの方々、
その女子力尊敬しちゃいます♪