や〜きいも〜〜う!! | yuzaBlog

や〜きいも〜〜う!!

の、
アイスクリイムー!!

*yuzaBlog*-091103_1945~01.jpg

中はこんな♪
*yuzaBlog*-091103_1946~01.jpg


いも!!!
ってかんじでした!
あ、褒めてるんですよ?ww
ちょーうまうまでしたよ♪

でもあんまり売っていない・・・

見つけたらソッコー買ってしまいそう・・(※ダイエット中(常時))



あ、先日はなんだかくら~~い記事を書いてしまいましたが、
励まして下さった方々、どうもありがとうございました!
ヘタレでご面倒おかけします><
今日もおばあちゃんのお見舞いにいってきました。
今日は、おばあちゃんの昔のアルバムと、
私がかいた絵をすこしもっていきました。
だんだんろれつが酷くなってきてはいますが、
私がしっかりしなきゃね。
家族で協力もしているし、
とにかく、明日もいってくるので、
おばあちゃんが少しでも安心できるよう、元気でいれるようにがんばります!