お久しぶりです✨
お元気ですか?
上田市、やっとレベルが4に下がったと思ったら、たった3日のみ😭
またレベル5に上がりました💦
コロナいつまで続くのか不安ばかりですが、乗り切りましょう👍

最近、不織布マスクを推奨してますとよく見ます!
結のマスクは中に不織布を入れられるものになっているのですが、周りの人はそうは思いません😅
私は肌が弱いので、不織布は苦手💨
ということで、マスクインナー作りました🌟
素材はガーゼ😊
付けるとこんな感じです🎀
内側はこんな感じ✨
1つ400円です☺️
肌荒れ予防や、不織布が苦手な方、完全ガードしたい方、いかがですか?
ただ、今、コロナレベルが高いので、お店は閉めています😣
急ぎの方は、山家神社受け渡しか、郵送にてお買い上げ下さい❣️

寒暖差が激しいですが、みなさん、お身体に気をつけて下さいね🍀
コロナレベルが下がり、お会いできるのを楽しみにしています✨