おはようございますハート

今日は祖母のお迎えに行ってからの営業となりますので、午後からになりますが、よろしくお願いしますきら

 

やっと確定申告、提出しました~汗笑

手作り雑貨のお店ゆざっくを始めた時から、今年で10年キラキラ

あっと言う間ですおー

趣味でやっているので、さほど売り上げもなく、確定申告しなくてもいいのかな?・・・と相談したら、お友達に言われた言葉花

何かあったときのことも考えて。いくら少しでも、買ってくれた人がいる。買ってくれた人からの信頼・信用も大事だよ。

そうですねキラキラ納得ビックリということで、毎年、出していますきらきら

やっと提出したので、やらないといけないことが一つ済み、チョット一安心顔

 

お待たせいたしましたはな

リクエスト頂きました、単色のナチュラルガーゼマスク、増やしましたよ~おんぷ

気に入って頂けると嬉しいですキラキラ

来週の頭までのわんにゃんグッズに取り掛かっておりまして・・・いつでもいいよ~という方のご注文品は、本当に甘えて後にさせて頂いておりますためいき

すみません汗

もうしばらくお待ちくださいねクローバー

 

 

くま手作りビーズアクセサリー教室のお知らせくま
月に一度のビーズアクセサリー教室キラキラ
(毎月第三水曜日を予定)
冬の間、寒くてお休みしていましたが、暖かくなってきましたので再開しますラブ
☆場 所 山家神社 社務所(真田町長4473)
☆日 時 2017年3月15日(水)AM10時~11時30分
☆講習料 700円(お茶・お菓子付き・材料費別途)
*場所をお借りしますので、頂いた一部を山家神社に奉納させて頂きます。)
☆制作品 自由作品(作りたいものを事前にご連絡ください。)
☆持ち物 特にありませんが、使いたいビーズ・工具等ある方はお持ちください。
(ペンチはアクセサリー用のペンチを使用します。
裏がギザギザしているペンチは工具用です。)
☆申 込 手作り工房 結 ゆざっくゆきこまで
山家神社社務所(0268-72-5700)にお問い合わせでも大丈夫です♪
*毎回3人以上集まらなかった場合はお休みとします。
今月は3人以上集まる予定ですので開催します。
自分の好きなアクセサリーを作れるので、使えない・気にいらないということがありませんwedding ring*
世界に一つだけの自分だけのアクセサリーを一緒につくりませんか?
私ですが、独学でビーズアクセサリー作りを初めて、かれこれ20年になりますキラキラクローバ
ピアス、ネックレス、ブレスレットなどなど、自分で選ん頂き、好きなデザインで作ってもらう講座ですきらきら
良かったらご参加くださいねニコ

三葉山家神社情報三葉
花山家神社Twitter
https://twitter.com/yamaga_jinja
花山家神社・真田神社 行事予定
4月15日(夜)16日 山家神社例大祭(春祭り)
5月4日5日 真田神社のぼり祭り
今年も限定ご朱印があると思いますが、詳しくは山家神社Twitterにて近くなりましたら、発表されると思いますのでチェックして見てくださいねニコちゃん
※山家神社カレンダー(500円にて好評販売中!)に年間行事がのっています。

花山家神社社務所
0268-72-5700

はっぱ手作り工房結はっぱ
Twitter https://twitter.com/yui_yukiko_?s=09
イチゴ営業時間
10時から15時
イチゴ近日中の営業予定日
急なお休み等はTwitterにてお知らせしていますキラキラクローバ
3月10日(午後のみ営業)、11日、12
日(作家さん)、13日、17日、18日、19日(作家さん)、20日、24日、25日、26日(作家さん)、27日
この日に来るよ~と決まっている方は、先にご連絡くださいwedding ring*
できる範囲で対応させて頂きたいと思いますニコ
よろしくお願いしますm(_ _)m