昨日の午後カテアブ終了

 

まぁいろいろございました

・麻酔途中で切れる

・知らない間に暴れたもよう

 

麻酔は今回プロポフォールという麻酔だったそうです

比較的短時間の場合に使うようですが、

目覚めた時になにやら深層に隠れていることを口走ってしまうとか・・・

(先生の様子からすると何やら言ったよう)

 

今回の先生今までに4000回近くこの麻酔を使用したそうですが、

こんなに効かない人初めて見たと言われました

 

麻酔が切れているので当然焼く時はめちゃくちゃ痛かったです

 

あと、暴れたらしいです

首に刺してたのを自分で引き抜いた?とか意識朦朧の時に言われたのですが、

本当かは分かりません

 

手術自体は成功しました(成功と言えるのか?)

 
なんか今回のカテアブ直前になってけっこうびびってて
なんかもう帰って来れないんじゃないかとかすげー考えました
 
弁置換の時のがすげー手術なのに分からないもんですね
うちの妻も病院から連絡が全く来ない中
飼ってる猫がなにもないところをみつめていたりしてるのをみて
心配だったそうです
 
あと、手術とは全く関係ない話ですが、
この病院の面会のルール
1回15分2名まで
と書いてあり
今日妻と母、妹が時間ずらしてきたのですが、
1回に2名がOKだと思っていたところ
受付の人にあなたは3人目だからダメですと言われて面会できませんでした
(この受付のおばさんすごい感じ悪い人でした)
家族だからまだ良かったけど
これさ、会社の人とか友人とか誰が来るか分からない状況で
お見舞いに来てみたら、あなたより前に今日は2人来ているので面会できませんとかいうのだろうか?
 
すごい曖昧な書き方してあって絶対問題になると思うんだけどどうなんだろね
 
まぁまぁ色々あったカテアブですがこれにて終了
明日9時頃に退院です