いやー半年以上ログインしてませんでした

 

お久しぶりです

 

都内の本社に通勤するようになり半年

仕事にはすぐに慣れました

職場の方々も同じ世代の方ばかりで(おじさん、おばさん)

とても気楽です

 

で、タイトルの件ですが昨年の12月から1月にかけて

不整脈が頻発しておりました

今行っている病院で相談をしていたのですが、

担当の先生は若い女性で非常に頼りない・・・

 

それで、今回は不整脈専門の先生が診てくれることになり

金曜日に行ってまいりました

 

診察は時間をかけて、不安なところなどを相談した結果

4月にカテアブをやることになりました

 

現在はアミオダロンを服用していますが、

長い期間服用させたくないということでした

確かにネットで検索すると、副作用が結構あるようです

 

前の病院では心房粗動と言われましたが、

弁置換などをしている人は心房細動も併発していることが多いそうです

 

また、以前ブログにも書きましたが、尿道カテーテルは今回お願いをして

麻酔をして寝ている状態で行なってもらうようになりました

(こんなこと言う患者珍しかったのかもw)

 

10年前弁置換する時にもカテーテルで検査を行いましたが、

それからは格段の進歩を遂げているようでした

 

それではまた