7月3日から本社勤務になるので

3ヶ月間土曜日に新しいアパートへ通って、引っ越しを進めておりました。


で、今日から新居に移動。

来年の3月までは単身赴任になります。


一人暮らしするのも25年ぶりくらい?


今まで嫁さんに頼り切っていたことが、よーくわかりました。


通勤には1時間20分程度かかるので、なかなか遠いのですが、

実家の両親、嫁さんのお母さんのことを考えると、なかなか遠くへはいけなかったのです。


久々に夕食も自分で作って、今日は豚肉の塩レモン焼きにしました。


(奥に見えるのは冷凍するご飯です)


お味はなかなかの出来栄え。

自分で作るのがいつまで続くか…


とりあえず頑張ってみます。