半年以上ぶりです。


忙しかったりなんだったりで、なかなかログインもしておりませんでした。


この半年間にあったこと

・鼻血止まらなくなって入院事件

・またまた鼻血止まらなくなった事件

・通勤車エアコンぶっ壊れた事件

・夜中に頻脈事件


後はごくごく普通の生活してました。

鼻血は瘡蓋になってるところが剥がれて、しかもそれが動脈に近いとかで止まらず入院。

鼻を押さえてたら、行き場を失った血が目から出てきて焦りました。

そしてひと月後にも止まらなくなりましたが、この時は帰宅。

原因はワーファリン の効きすぎ。

今はなんともないです。


通勤車はこのクソ暑い夏にダメになりました。

最初信号待ちで止まると、暖かい風しか出なくておかしいな?

と、思ってましたがついに走行中も暖かいのしか出なくなりました。

車屋さんに待って行きましたが、修理に10から20万ということで最終的に乗り換えを決意。


今日これから新しい車を購入するために、中古車屋に行ってきます。


夜中に頻脈はなぜか左側を下にして寝てる時に限ってでます。

原因は不明。

ここ何回かは長くても30分くらいで戻るので良かったのですが、カテアブもやらなきゃなのかな〜と思ってます。