朝起きたら快晴じゃないですか!


家にいるのもな天気なので



また行ってきました。



今日は新調したシングルストーブの使い勝手が良いかもチェックわ兼ねて。


この前は、ツナマヨにマヨを入れ忘れるという、痛恨のミスをやってしまったので、今回は手堅く、ピザソースアンドチーズアンドハムというオーソドックスな組み合わせ。



美味しゅうございました。


新しいシングルストーブは、新富士のこれまたカセットガスが使えるやつ。


五徳部分も大きくて、イワタニのものより安定して使える!


子供たちがまだ小さかった頃は、よくキャンプに行ったよな〜


子供たちは大きくなったから、一緒には行かないだろうけど、


かと言って、一人でキャンプに行くかというと、そこはテントの組み立てとか面倒なタイプなので、できれば車中泊とかかなぁ。