もしかしてすごい久々の投稿だけど、今年初?

今日は3ヶ月に一回の定期通院の日。


で、一年に一回の心エコーとかもあるので、早めに家を出ました。

病院着いてみると、駐車場の待ちもないし、採血待ちも無し。

当然心エコーの時間までたっぷり空いてしまった…


ここの病院もコロナの影響で、人が減っているのか?


心エコーはイケメンお兄さんでした。確か一昨年はめっちゃ可愛い子かだったような。

心エコーも終わってやっと診察。



前回の診察から、悪玉コレステロールを下げる薬が出ていて、その結果はなんと正常値に!

先生もビックリするほどでした。


今日で長い間診てもらってた先生最終日。異動で違うところに行くそうです。

先生ありがとうございました!