10.11日で嫁さんと2人でディズニーランドまで遊びに行ってまいりました!

2人で行くの何年ぶりなんだろ?
付き合ってる頃が最後だから
20数年ぶり!

嫁さんは美女と野獣とベイマックスに行きたいとのことで
抽選に応募したら
見事にどちらも予約が取れました

で予約時間になったので
美女と野獣に行ったら
なんと
システム障害で本日はご利用いただけません…

2人してがっくり(T . T)

ベイマックスは乗れました
係のお姉さんのノリノリっぷりが
横浜ドリームランドのヘイヘイおじさんぽくて良かったな〜

俺的にはジャングルクルーズ乗りたかったけど
やってませんでした
(密になるから?かな)


最後は疲れ果てて17時くらいに帰宅の途に

夕飯は嫁さんの元同僚がやっている居酒屋で一杯

モッツァレラチーズの刺身美味しかったです

行けなかった美女と野獣は
2年以内に好きな時に好きなアトラクションに参加する権利やらもらえたので
まだ2年以内に行きたいと思います!