一昨日
仕事終えて帰宅すると
嫁さんが
あーよかった帰ってきてくれて!

何かと思ったら
父親がトイレに行こうとして
意識がなくなり倒れたと

帰った時には意識も戻ってましたが
嫁さんが頭打ってるからと
救急車を呼んでました

救急車も到着して
行き先を決めるのですが
いつも行っている病院も
受け入れできませんということで
結局は夜間だけやってる
救急車センターに行きました

救急車に乗っている最中
救急隊員の方は
徐脈で飛んでる時もあると

救急センターでは頭は問題ないとのことだったので
そのまま帰宅しましたが

倒れて意識を失った原因が
わからないので
翌日母親に循環器病院にいくように頼みました

来月に入ったら
ホルター心電図やら
なんやら
検査をすることになりました

あとは
毎日酒飲むのやめなよ
ときつく言ったら
あれだけ毎日飲んでた親父が
昨日今日飲んでません

よっぽど
考えたのでしょうね

まぁ
何ないといいのですがね