今朝5時くらいに
ふっと目が覚めると

足元の方から何か重たいものが
乗っかるような感じで
動けなくなりました
(あれっ?これって金縛り?)

そーっと目を開けてみると
なぜか
いかりや長介さんが…

あれっ長さん?って思ったら
今度話は違う人が
次々と体に乗っかってきて

怖くて
嫁さんを呼んでました

びっくりして嫁さんが飛んできたら
なにやら
言ってたらしいです

自分では目を開けていたつもりだったけど
ちゃんと目は閉じていたと

10年以上前は
よく怖い夢を見て
叫んだことがありましたが
久しぶりでした

夢の中だったんですかね〜

怖かったのですが
眠気が勝って
そのあと熟睡でした

あー怖かった…