今日は
3ヶ月ぶりの定期メンテの日

1年間空いていた
心電図と心エコーも
行いました

採血はいつもより多めの五本

心電図とレントゲンやって心エコーへ

心エコーやってくれたお姉さんは
いつもの人と違って
ゴリゴリ押さない人で良かった〜
(しかもきれいなお姉さんだった〜)

診察もそれほど待つことなく呼ばれて

先生「なんか、変わったことありました?」

俺「いや〜特にないっす」

先生「まぁ、検査の結果もいつも通りだねー」

俺「あーそーですか」

先生「相変わらずγの数値高いね〜(こいつ絶対酒やめないだろな〜)」

俺「はぁ…」

先生「中性脂肪も高めだから気をつけてね」

俺「最近、ダイエット始めたんですよ!」

先生「すごいじゃん!」

俺「先生も進歩してるじゃないですか!」

この先生はいつもコーラを診察室のデスクに置いてたのに、お茶になってるのを俺発見!

先生「いや、ここにあるのよ…コーラ」

よく見ると
患者からは見えないモニターの裏に隠してましたw

最後はいつもの
「お互い頑張って痩せようね」
で、終わりました

先生と俺、歳近いからね仲いいのよね

次回も先生よろしくね