一人部屋って
他人がいないから
全く気を使わなくていいけど

1人しかいないからなんとなく寂しいし
まだ大部屋行かねーのかな
とか思ったり

だから大部屋来ると
退院が近づいたな~とか
賑やかだね
って思うんだけど

自分と同じような考えの人だけではないわけです

今回の入院では
奥さんに暴言はいたり
看護師さんに食って掛かる人がいたり

すぐとなりで聞こえるのに…(´・ω・`)

ってことがありました

入院してるからって
別に偉いわけでもないわけで

ひどいのになると
どうも着替えの時に
下着の数が足りなかったようで
奥さんにパンツの数の把握するのは
お前の仕事だろ!
って怒鳴ってる

隣に俺がいるのに…
かと思えば
若くてかわいい看護師さんには
デレデレ

嫌だな~って思ってました


こういうのさえなければ大部屋最高です
暗くなりがちな入院生活ですが
賑やかなのが一番です

ただ、イビキのすごい人は勘弁です