わたし、これです😃
正解⭕️👍️って感じ
面白いね~🎵

全力投球やし
情熱家(蠍座やからな😁)やけど
熱しやすく冷めやすいとこある⤵️😓
気持ちを持続させるのが苦手なんだよな~

これはきっと
血液型のせいだ(笑)

卓ちゃん~
これ👇️だってよ~

合ってるかぁ?🤔

惠ちゃん
これ👇️だってよ

一番下、、たしかに!🤔
おもろいな~😁✨

昨日、仕事が忙しかったんで疲れたみたいで⤵️
早い時間から爆睡😪💣️💤しちゃって(笑)
今、起きてます😓
眠れんな~😱

昨日の晩ごはん🌃🍴
どうしても
鳥🐔が食べた~い💕と思って
九州ではお馴染みの?

ポッポおじさんへ

人気三品弁当
🐔ニンニク醤油唐揚げ
🐔塩唐揚げ
🐔チキン南蛮

次はニンニク醤油だけ、買おっと!
なんとなく言ってる意味わかるかな😃

チキン南蛮って宮崎県が有名でしょ
うちは宮崎のお隣だから
飲み屋🍺🏮に行くとチキン南蛮、出すとこ多いのよ~
わたし、チキン南蛮大好きなんで
どこに行っても注文しますけど
どっこも美味しいんですよ~😋😋😋

あっ!
来週の今頃は
飲みすぎて😵🍺🌀ベロンベロンのはずだー
楽しみ🎵😆🎶

もうすぐ
ラジオ📻️🔊だな~
やっぱり、眠れん⤵️
このまま起きてよう😊