☆爆走!卓也くん☆☆☆

みたよ~ん⤴️😆🎶

キラキラYouTube中澤卓也ちゃんねるキラキラ
ご覧くださーい💋💋💋

ヒロシとタクヤ
ライセンスがあったらマイカー🚗💨で走れるんや~
スッゲー⤴️⤴️
軽トラでもイイんか?(笑)😁

次の☆爆走!卓也くん☆はライセンス取得

だけどもう、今取ってるから
卓ちゃん~❤️
走れるんよね~😃
イイね~👍️👍️👍️
🏎️💨💨
次回はますます面白そう⤴️

今日のお昼🍜🍥


食いしん坊はギョーザも食ったぁ~😝✨👍️
そんで~昨日、買った


ポケカラが面白すぎてぇ~
激ハマリ🔥😱
今日、部屋で歌いまくって疲れました(笑)😁🎶

こんな感じで出ます✨
私、声が悪いんだよね~😓
コンプレックスだな~
歌うの好きなんだけど😆
卓ちゃん~❤️
歌う時の声って努力で変えられるの~?