中澤卓也様ドキドキドキドキドキドキ
卓ちゃん~💝
おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

まずは
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー卓ちゃんブログ宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


眼科🏥行ってよかったね~😃
もう、安心やん😉👍️
頭痛😖💥はいっつもスマホいじってる姿勢が悪くて肩こりからきてるんじゃなーい?
私もまんねん頭痛😖💥だからね⤵️😣

ところで!
卓ちゃんが最近、家系ラーメン🍜の話するから
食べたいな~と思って、、
ラーメン屋には行かないからね😅
ファミマに

これ上矢印上矢印上矢印買おうと思って行ったら、なかったぁ~😓
だけどもう
ラーメン🍜食べる気マンマンやったんで、博多風とんこつラーメン買って来ましたぁ🎶😆💕
まっ!ほんとはこれの方が好きだからイイんやけど~😆❤️

あっ!昨日ね~袋ラーメンの
星うまかっちゃん星買ってきてたのよ🎵
画像は合わせて、またあとで~😆✌️

今日は
爆走!卓也くん!!!
楽しみにしてま~す👍️👍️
お初?レア?
えっ👀⁉️そんなとこまで〰️(///∇///)❤️
アハハ~(^∇^)
普段、見れない所に潜入ね😃

この前の
ひろし&卓也漫才も面白かったけど?🤭💓
今日も面白そう⤴️

卓ちゃん~💝
今日も元気に楽しく🎶過ごしてね~😉💕

江畑さーん!
れおすけもカワイイけど
私はマイメロが好きで~す😁✨👍️


ビール🍺大賞の投票があったら
間違いなく!
一番搾りに一票☝️ですがね~
ヾ(@゜▽゜@)ノ🎶