卓ちゃん~❤️

江畑さーん❤️

ごめんね~( >Д<;)

のど自慢の予選にも行けませんでしたぁ~😣💔💔

落選⤵️😣💧

🍀約束🍀を歌うつもりだったのよ〰️😢😢😢


でもま、今回はこれで良かったかな~

わたし、ステージの上で歌ったこと一回もないし、、

もし出られてもチビりそう(笑)

卓ちゃん❤️がのど自慢のゲストに来るまでに歌の練習と度胸を鍛えマッスル💪😁✨


今日も☆人生、歌がある☆

収録、お疲れ様です😌💓

江畑さんの盗み撮り👏😁🎶


スニーカー👟カワイイなぁ😃🎶

昨日の収録のお写真👀📷️✨

由紀乃ちゃん💕大好き🍀😌🍀
由紀乃ちゃんがいてくれると安心だぁー😆👍️

そして
最後に、、

落選のハガキ😱
4月25日は大分県臼杵市で
のど自慢があります
みなさーん!みてね😉💓