明日の☆人生、歌がある☆

卓ちゃん❤️のお名前ない!ね⤵️⤵️

あっ!そういえば~

収録日のはずなのに新潟へ

って時があったね~

違ったっけ?うろ覚えやん😓

これで、卓ちゃん❤️人生歌がある☆卒業なんだね~って思ったんや


ちごーたらスンマヘン🙏


昨日、今日は☆人生、歌がある☆の収録でしょ?

ゲスト

卓ちゃん❤️と年齢近いとか仲良しの人だったらイイな~

五木ひろしさんやらベテランさん方が司会で卓ちゃんノビノビできないよね~

緊張するだけやん😣

と、思ってたけど、、

ナオキくんが参加したぁ?

卓ちゃん❤️が楽しくお仕事できたらいいな~🎵😆


昨日の衣装
超⤴️⤴️カワイイ(*≧з≦)❤️
着せられてる感が好きよ(笑)

今日は✨金曜日✨
歌ごころ🎶更新ですね~
待ってま~す😆💓

ところでね
私事ですが
うちの職場、最近
若い男の子👦(卓ちゃんとおんなじくらい)が転勤してきたの~
わたし、あんまり若いこ好きじゃない😱んだけど(笑)
卓ちゃん❤️のファンになったからかな??🤔
優しくできてます😆