なんにもしてないのにね~
疲れましたぁ~😅
6時40分くらい、出発🚗💨💨
一時間半ほどかけ病院🏥へ
、と言ってもね
運転もしてなければ、検査もしていない😁
ただついて行っただけなのに~
疲れたぁ〰️😱
帰りにレストラン🍴に寄り、たらふく食べて家に着いたら3時すぎ、、
急いでポップスチャンネルをつけた⤴️
今はゴロゴロ転がってます😆


ピンクハートラブラブ中澤卓也様ピンクハートラブラブ
卓ちゃん~💝
こんばんは🌙😃❗️
こんなグータラ女🚺️好きですか?ヾ(@゜▽゜@)ノ
今日はラジオ📻️🔊の収録、お疲れ様でした~😉💕

この格好、好きです❤️
かわいい❤️

こちらのラジオ📻️🔊は続くんですね~
あっ!そうそう~
いつもは夜中に聴くんだけど
今日は病院から帰って聴いたの~
『26時の歌謡曲』
ご卒業されるの~?
ルンルン瞳をとじて~君を浮かべてる~音符

さようなら~たくや~
😢😢😢(笑)
超⤴️⤴️楽しみだったのに〰️
ざんねん( ´△`)💦⤵️

新しく始まるラジオ📻️🔊は15分?んっ?15分?
始まったらすぐ終わるねぇ~😅
車の話なんてふったら、それだけで終わるよ~😱😱😱

うん、でも!楽しみにしときますね~😉💓👍️

ところで、
何か食べたの?😁✨

ではでは


卓ちゃん~❤️
なーんだ?、、👂️✋
正解⭕️
愛してるよーん💓♥️❤️