ピンクハートラブラブ中澤卓也様ピンクハートラブラブ

卓ちゃん~💝
\(^o^)/わーい
こんにちは~✨😃❗️

レコーディング
頑張ってくださいねっ(*ゝω・*)❤️
今日ね〰️
もぁ~っと、暖かくて
気持ち悪い天気です⤵️
地震がきそうで怖い((( ;゚Д゚)))

こんな天気の時って
頭も痛くなるぅ〰️
子供の時、頭打ってるからだ!って勝手に思ってるけど、、

卓ちゃん~
基地の取り合いとかしたことないよね〰️
私が子供のころ
男も女も関係なく
基地の取り合いで石投げ合って戦う遊びしてたのよ~
そしたら
飛んできた石がこめかみの辺りに当たって😱
血がどあ〰️っと出て病院行き(笑)
、、というわけで
頭が痛いです⤵️😣

江畑さん🐝🍀
っておもろいな~
賄賂を受け取る卓也😁✨

ウケたぁ〰️👏👏👏
いっつも、カワイイ❤️卓ちゃん❤️激写👀📷️✨してくれるから
感謝🙏❤️
ありがとう‼️江畑さん😆💕✨

うちの職場の仲良しさんに
卓ちゃん❤️の寝顔見せたら
『男前は寝顔も男前やな~』
だってぇ~♪~(´ε` )

では、今日のブログを待ちま~す😆💕

昨日の♡こえのブログ♡
ギリギリやけど、ちゃんと
収まっとったやん😆👍️


寝らんよ~に
頑張って起きとくよ〰️😉💓