中澤卓也様ドキドキドキドキドキドキ

卓ちゃん~💝
おはようございます👋😃☀️
卵🥚割ったりパン🍞焼いたりしましたかぁ?
タコさんウインナーもスーパーんかに売ってるから
いかがかな?😆

司会をされた方とのツーショット📸✨ありがとうございます😉👍️🎶
昨日のステージ
『彼岸花の咲く頃』歌ったんですか?
聴きたいんですよねぇ~❤️


音符9月がやってくる~ルンルン音符だからね〰️
10月3日はやっぱ
歌いませんかぁ?🥺観たいなぁ❤️✨❤️期待してイイかしら?

そう❗️
花火🎇といえばなんですが
こちら佐伯市
『佐伯花火プロジェクト』なるものが始まって毎週日曜日に打ち上げるんですよ😊
コロナの影響で花火大会が中止になり地域の子供達を元気づけようと計画したらしいです😊
11月まで続きます~
場所は㊙️になってるので今日もどこかで上がるんだと思います😆
先週は何も知らなくて、どこからか花火の音が聞こえたのでベランダに飛び出ました😆
見えなかったんだけどね😓
花火大好き😆💕
子供だけでなくオバチャンッも元気になりますね😆🎶



リミスタインターネットサイン会開催✨ですねぇ😆
しまったぁー(≧口≦)ノ💦
予想してなかった⤵️⤵️
その日は仕事です😣
残念😢⤵️⤵️
しかも~❬テイクアウトライブ❭はもう購入済みだから~
CD💿️だけ販売の方が買いやすかったなぁ~😥💔

でも、まだ購入してない方や❤️最近中澤卓也くん気になるのよね~❤️って方に買ってもらえるといいね😆✨👍️



全国の女子高生のみなさ~ん
ではなく
マダムのみなさ~ん!!!
卓也くんが親切丁寧な対応でお名前書いてくれますよ

是非ともご参加くださーい
😉💕✌️


卓ちゃ~ん❤️
今日は『BS日本のうた』
楽しみで~す😆🎶

1日ファイト✊❗️❗️気合いで過ごしてくださいねぇ😉💕