こんにちは。
最近、雨続きですね➰。

ぽかぽかな春日よりにならないかしら。

鹿島の空結さんに納品しないと...
って思っていたら
お電話いただきました。
9日にリニューアルしに行きますよ。
とはいえ、作品がね〰️😅
いろいろ作りたいんですが、なかなか進まず。
ちょっとだけ紹介します。

麻糸のペットボトルケース。
これからの季節から夏まで使えます。
お星さま模様がポイント。



久しぶりに麻糸のバッグを作りました。昨年に買っておいた糸です。
ショルダーバッグにもなるから使い勝手がいいです。

やっとお店に春夏用の糸が並ぶようになりました。
新しい糸もいいんですが、私は年明け早々困らないように昨シーズンの終わりにセールとかで買いだめしておきます。
でも新しい糸欲しくなっちゃうんですけどね(笑)




16,17日にイーアスつくばのカツラギマルシェに出店します。
今回で3回目。
16日の右一番上の写真は私のうさちゃんです。
のせていただきました。初めてのことで感激してます。ありがとうございます。
赤いギンガムチェックブースNo24でお待ちしてます。