おはようございます。
相変わらず朝早いアップです(笑)

オーダーの水筒カバーが出来上がりました。

1リットルサイズは悩んだ末、しっかりしたキルト生地を下に入れてみました。
小学生の女の子が使うそうです。
長い紐に肩カバーもつけました。
気に入って使ってくれたら嬉しいなぁ😃

昨日、母とコメダ珈琲店に行って来ました。


海老かつサンドはボリュームがあって美味しかったです😍
母も喜んでくれてよかったぁ~😃

これからのイベント
29日土曜日   牛久駅東口
どんどん祭り


10/13土曜日   土浦駅前
うららひろばマルシェ


10/20土曜日   イーアスつくば
かつらぎマルシェ

イベント続きます。

委託先も新しくして3件
牛久市栄町  presentさん


鹿島市谷原  空結さん


阿見町  SweetBerryさん

いや〰️自分でいうのもなんですが
頑張ってます。
ここまでになるとは思っていませんでしたf(^_^;