ご無沙汰しております。

応用情報技術者試験の合格発表前、FP2の学科試験前で、資格に直結したネタはありません。

Google readerのサービス停止に伴いまして、ブログのチェック用サービスをFeedlyというのに変えました。
ステマじゃないかと思うくらい、これが後継サービスとしていろいろなところで紹介されてまして、それに乗せられました。

iphoneアプリは操作性に特に不満のないものでした。
しかしながら、PCはアドインを入れないと使えない不親切設計です。
さらに、IEが非対応、メインで使っているFFが他のアドインと干渉したのか使えず、これのためだけにGoogle Chromeを入れました。
Googleのサービス終了のために、他のGoogleのソフトをいれて、Google以外のサービスを使うというわけの分からない状態です。

iPhoneからの投稿