凄いね弓弦くん! | エキゾチックなゆずる

エキゾチックなゆずる

エキゾチックの男の子!ゆずるくんの日々を紹介します。ゆずるくんの他にも、たくさんの仲間達が(犬、鳥、魚、亀、虫)
いっぱいいるよ!最近ゆずるの弟、タケルも仲間入り

ずっとブログお休みしてました!
フェイスブックは、毎日更新しています!
このブログのタイトルがユズルなのは、うちのエキゾチックにユズルと名前をつけたからで、もちろん羽生結弦のユズル
😻の名前にして、申し訳ない
羽生結弦くん!捨てたものが多い!と、昨夜の会見で話していました。同年代と遊ぶこともなく、食事にすらでかけることもなく、全てがスケートの為の日々。
持って生まれた天からのプレゼントを最大限に開花させました!
本当に日本だけでなく、人類の宝ですね。
おめでとう🎉
羽生結弦くん。