新年から、三人いたはずのメンバーから、一人抜け、新しい方と入れ替えになるわけですが。



それが、子供たちにおばあちゃんって言われるような容姿、年齢の方で。



今までの平均年齢をグンとあげる方で有りまして。




最初は大丈夫かなと思ったんですよ。
しかし、働いていくうちに、様子がおかしい。と気づくようになってきちゃいまして。





なにが、って返事がまず悪い。
ま、厳しい私が嫌なのは分かるけども。私も嫌なんだよなー。



ほいで、同じ事聞いてくるんですよ。




なたね油って書いてますが、このサラダ油使ってもよろしいですか?



この前で二回目。



そもそも、違いってそんななくね!?




油の製造工場の方ならともかく、一般人てそんなこだわりなくね!?









誰か教えてください。


好きじゃない人と仕事する方法。





もう、先行き不安だらけですとも。




てゆか、私自身、来年いるかも分かりませんがね