最近、それなりに睡眠とってるはずなのに無性に眠いYuzですこんばんは(;ノД`)



シェイミ配布始まりましたね!

でもまだあんまり厳選できてませんorz

今週の土日でがんばりたいな~。



と・・・、今日のニュースで知ったんだけど・・・

SMAPの草彅 剛さんが逮捕されたようで。

深夜に一人で酒によって全裸で逮捕されたらしいです。



なにやらまたテレビで専門家とかコメンテーターが色々言ってるけど・・・。

ちょっと騒ぎすぎな気もするなあ。

たしかに、大人として非常識な行動で、簡単に許されるものではないけど、周りの誰かに危害を加えたわけじゃないからなぁ・・・。

同じ酒で酔って迷惑をかけた・・・と言うなら、全世界に醜態さらした中川元財務相のほうが、よっぽど周りに迷惑かけた気がする(・ω・)

あんな世界各国の首脳が集まる場で日本の信用を落としたのだから。

何か家宅捜索もされたらしいけど、今麻薬(大麻)が流行ってるからそれで疑われたんだろうな~。



まぁ草彅さんは有名だったから、仕方がないと言えば仕方ないのかな・・・。

反省して、1から出直して頑張ってほしいです。

芸能界は持ち上げられるときはスゴイけど、転落するときも早いですよね・・・怖い世界だなぁ(;´Д`)



と、今日はあんまりポケモンと関係ない話になってしまいました。

なので最後にこの子達置いていきますね!


バクフーンの だいもんじ!   しかし はずれた!-ポケモントリオ☆

それではまた(ゝω・)ノシ