こんばんは。

土 日と僕の家に友達が来て、お泊りポケモン合宿してましたw


パチ☆スタさんから頂いたヨーギラスの育成も終わったので、レポ書きます!


じゃーん


バクフーンの だいもんじ!   しかし はずれた!-banngi

【努力値分配】

攻撃252 素早さ234 HP24

【わざ】

ストーンエッジ ロックカット じしん れいとうビーム


Lv50時にロックカット1詰みで130族を抜けるようにしてます。

が! 分配ミスでLv50時すばやさ101のはずが102になってましたorz

・・・まぁ、130抜き調整の他ポケも抜けるかも・・・!?だからアリと言えばアリかな?(・ω・;)


わざも悩みましたが、色違いなのにとくこうの個体値が高かったのでれいとうビームを採用!

HP とくぼう無振りのボーマンダやガブリアスを1撃で倒せた場面があったので、入れてよかったですw

最後の枠をじしんと大文字で悩んだのですが、浮いている鋼は当面はPTのほかのポケで補おうかとー。


余談ですが、バトレボのポケモンの顔アイコン、普通の色と色違いで表情とか角度違うんですねw

バンギラスの色違いは、吼えてる感じでかっこよかった・・・のに写真取るのわすれたあああ。

今度載せようかと思います><


それでは、今回はこの辺で。