肝心なときに必ずだいもんじをはずすYuzですこんばんわ。

命中率85%ってめちゃくちゃ外れる気がしますよね・・・( ^ω^)


さてさて、昨日なんですが(今日の1時とかだったかも)、

スタァ★さんのブログにあるチャットに参加させてもらってきました。


いきなりの飛び入り参加にも関わらず暖かく迎えてくださった皆さんに感激><


しかも・・・!初対面にも関わらず、パチ☆スタさんから色ポケもらっちゃいましたよおおおおおお!!!11!


↓この子


バクフーンの だいもんじ!   しかし はずれた!

性格:のうてんき(防御↑ 特防↓)

適当にしか見てないものの、個体値軒並み20↑だったと思います。

高い方をくださったぱちすたさんに感謝っ。

しかもジャポのみ付きというサービスまで!


名前の由来は、メタルギアソリッド3のビッグボス。

バンギラスになったらものっそい強そうなのと、♀だったのでw


育成方針は、まだ考え中です(・ω・)

育成し終わったら、またそのとき記事にしようかと~。

大事に大事に育てますー ぱちすたさんありがとうございました((*´∀`))b



今のところ、手持ちの色ポケにカバルドンやゴローニャがいるので、色オンリー砂パでも作ろうかとも計画中w

作りたいポケがまた増えたあああw

どうしようか悩みながら、この記事はここまでで!



***ブログリンクしてくれる方絶賛募集中です***

こちらからも、リンク申し込みさせていただくかもしれません。

ポケ友どんどん増やしていきたいので、良ければお願いします!