はぁ。 | 頑張らないで頑張る◡̈…と思ったけどなかなか詰んでる育児のこと

頑張らないで頑張る◡̈…と思ったけどなかなか詰んでる育児のこと

色々模索中
こんなへっぽこな私でもなんとかちゃんと?生きている
'ここでは' 気張らず日々を書いていこう

と思ったけどなかなか詰んでる育児
わりとしんどい
誰か助けて

常識なさ過ぎて。


出産寸前に、夜勤明けに来んな


しかも旦那いない平日。

最初はお昼とか言って。

娘だって居ないわ。


せめて娘いる時にしてって言ってなんとか。


でもさ、掃除とか負担でしかないし

気にするなと言われたとしても


そんなわけにいかないでしょ。


食事だってまともに作れてないし

洗濯だって出来ないときあるのに。





トイレの便座絶対あげて戻さないし


なんなら使って欲しくもないわ




で、

ちっとも来ないし。


待ってる間何もできないけど。


なんなら

部屋着になりたいの。


楽な格好したいのよ。



どのくらい滞在するかもわからないし。




手土産なんて持ってきた事ない



お金だって要らないから

来ないでくれた方がいいんですけど。




で。

3時って言ってたのに


3時に出た?????


はー!ーーーーーーーー?



着くの四時前じゃん。







来んなマジで。



おやつとか

夕飯とか

ズレ込むじゃん。



あーーーーーーーーーー




だから離婚されんだよ。




あーーーーーまじ会いたくない。