2023/09/26 | 頑張らないで頑張る◡̈…と思ったけどなかなか詰んでる育児のこと

頑張らないで頑張る◡̈…と思ったけどなかなか詰んでる育児のこと

色々模索中
こんなへっぽこな私でもなんとかちゃんと?生きている
'ここでは' 気張らず日々を書いていこう

と思ったけどなかなか詰んでる育児
わりとしんどい
誰か助けて

自分が

結婚して

旦那と過ごして

妊娠

出産して

子育てして


すればするほど


自分の親って

一体なんだったんだ????




疑問しか出てこない




自分のことなんてホントどーでもよくて


子どもの為に元気でいなきゃ だし

物欲も子供のもの

食欲も子どもが美味しく食べるのが

何よりも嬉しい

自分の分なんて

いくらでもあげるよ


考え方のクセで

生きづらくならない様

色々悩んで声掛けもする

夫婦で相談する


でも

やってやってるとか

みかえりとか


何にも思わないし


むしろ

ほんと親にしてくれてありがとうだし

いてくれてありがとうだよ