2023/07/14 | 頑張らないで頑張る◡̈…と思ったけどなかなか詰んでる育児のこと

頑張らないで頑張る◡̈…と思ったけどなかなか詰んでる育児のこと

色々模索中
こんなへっぽこな私でもなんとかちゃんと?生きている
'ここでは' 気張らず日々を書いていこう

と思ったけどなかなか詰んでる育児
わりとしんどい
誰か助けて

めっちゃ庇ってる芸能人いっぱい居るけど


で社会やら一般人批判してる人もいるけど


結局は何も行動してなかったわけで。


一部の極端なアンチを社会でまとめないで

って思った


応援の声より


批判の声の方が届いてしまったのかな


ファンはめっちゃ応援してたじゃん







多分

一般人が同じように主張してたら


直接批判はしなくても


離れていく人もいたと思う



芸能人著名人は規模が違うんだろうね


テレビの過去の映像見てて


私は挑発的だったり、キツイ物言いをする人だなぁ

って感想。


それで傷ついた一般人も居たんだろうな〜